

mixy招待状

連日届く迷惑メールのタイトル。
その他、「あなたは○○様とお会いできる権利があります」とか。

ほんとにね、こーゆーメールが届くたびに
「あーあ。かわいそ。」と思う。
一文字打つごとにお金は入るんだろうけど
一文字打つごとに徳は下がってると思うんだよね。

人に迷惑をかける仕事ってやってて気持ちいいのかね?
だってこれ、読んでいい気持ちになる人、いる?
・・・まぁー一部はいるかもしれないけど
たいていの人には不快じゃない?
あきらかに目的が人を愉快にするものじゃないよね?

徳は下がるわ運気は下がるわ・・・いいことないじゃん。
自分だけに降りかかるなら自業自得だけど
家族とかさ、自分が大事にしたいと思う人にまで
及ぶかもしれないのにさ、そーゆーのどう考えてるんだろう?

お手軽なバイト感覚でやってる人もいるのかもしれないけど
あとあとそれよりもはるかに大きな代償となって
返ってくる可能性だってあるんだから
いい加減気づけって思う。

今日ものんきに布団干し~PageTop家族の食卓

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/78-a3f2ccb3

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

