スポンサーサイト


St. Valentine

RAINY VALENTINE~雨に打たれながぁらぁ~
まるぅでぇ 酔ってるみたぁいに歌うのぉさぁ~♪


名曲。



今年も父と弟にチョコを贈った。
身内にチョコなんて久しく渡してないという声も聞くが
我が家は毎年行っている。
イベント好きなのだろうか。

かつて勤めていた職場では
バレンタインが近くなると上司が
「うちの部は、無しね。」と言っていた。
気を遣わせちゃ悪いと思って言ってくれてたんだろうけど
そうゆうやりとりがあると普段はピリピリしてる空気が一瞬やわらかくなるから
私は好きなんだけどね。


チョコ


「おはようございます」とか「お願いします」とかPageTop自分の感受性くらい

Comment

 私も毎年、身内にチョコを渡してます!そして、私も食べるって感じだけど(笑)
 けど、今年は、職場の方にあげました。夏ぐらいからちょっと関係が気まずくなっていた人だったんだけど、気まずくなる分、お世話にもなっていたので、感謝の気持ちです!とフツーに渡したら、相手から笑顔が溢れて…。夏からずっと私と相手のあいだに流れてたピリピリ感をチョコが解消してくれました!よかった!(笑)

私も父にチョコもらいますよ(笑)

チョコがいいきっかけになったようで、良かったですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/90-daa19e15

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

