スポンサーサイト


再結成

ユニコーンとかバービーボーイズとか。
いいよね。
お金の臭いがしなくもないけど
ファンには純粋に嬉しいと思う。
私もSOFT BALLETをサマソニで見た時は
感動したもんなぁ~。
バービーのデビュー25周年ライブの模様がテレビで流れてたけど
かっこよかった。
ユニコーンの「HELLO」は
ああ、今だからこそかな、と思った。

UP-BEATも再結成してくれないかな・・・・無理かな。
ガシや凡ちゃん、今何してるんだろ?

軽いより重いPageTop本気ゲーム

Comment

 わたしも猛烈にUP-BEATの再結成を望んでます!!また、アンダーグラウンドな曲を作って欲しいなぁ~。

あのSOFT BALLETがまさかの再結成をしたので
UP-BEATもいつか・・なんて思っていますが
やはり難しいですかね~?(苦笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/93-f52f7b18

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

