スポンサーサイト


第二章 始まる

土曜日からオーラソーマのレベル2がスタートした。
期末で忙しいのになぜ今なのか・・・って我ながら思うけど
きっとタイミングが今なんだろうなぁ。

レベル1では色についてほんの少し扉を開けた程度。
2ではもうちょっと掘り下げてみていく感じなのかな。

ここ最近、夜寝る前になると胃のあたりが冷たくなるような感じがしていたので
ちょっと疲れも出てきて第2、3チャクラが活性化してないのかな?と思って
今日サロンでb-4のサンボトル/サンライトを買って帰り、入浴後早速使ってみた。
しばらくして棚に置いてあるボトルに目をやるとこんなんなってた。



サン1


使う際にはシェイクするので元に戻るにはたしかに時間がかかるんだけど
こんな粘りというかこうゆう状態になるのは初めて見たわー。
何か反応してるのかしらね。

あ、終わったな、と感じる時PageTopキャラメルの包み紙で

Comment

 オーラソーマの勉強、がんばっていらっしゃるんですね!ぜひ、前向きに突き進んでくださいね~。
 きれいなボトルですねぇ。腰を痛めているせいか、オレンジ色に目が奪われます。しかし、不思議な現象が起きるんですね、オーラソーマって。こんなきれいなボトルが部屋にいっぱいあったら幸せだなぁ~って、ふと思いました(笑)

腰、大丈夫ですか?
オレンジ色に目がいくというのも何か意味があるのかもしれませんね。
不思議な現象も色々とあるみたいですよ~
偶然、気のせいと言われればそれまでですが・・(笑)
ボトルセットはいつか私もお金を貯めて買いたいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://shirotae726.blog33.fc2.com/tb.php/97-c1a3f003

プロフィール

しろたえ

Author:しろたえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

FC2カウンター

